IMG_3215
happy ~みんなのkitchen~で夜ごはん。

今日はトンテキを食べました、甘辛ソースにごはんがすすむ!
食べ終わるとなぜかケーキが!
え!私の誕生日は来月だし、、、
祝ってもらうことなんてないのになあ。

さて、ここで問題!どうしてケーキがサービスされたんでしょうか?

正解は?




































昨日(2月26日)が
サザンの桑田さんの誕生日だったから!

 
そうです、happyはお店の名前から分かるとおり、ご夫妻でサザンファン。
だいたい毎年ケーキを作るんですって。
ファンの皆さんでバースデーに集まったりもするそう。楽しそう〜!
昨日は日曜日でおやすみだったから、今日は特別に桑田さんのバースデーのおこぼれにあずかれました。


「え!なんで!?ケーキ!いいんですか?」

「えへ、なんでかって言うとー、昨日が桑田さんのお誕生日だったから!(照)」 

ってちょっと嬉しそうに恥ずかしそうに笑った顔が可愛すぎました。 

サザン好きのhappyさんならではの出来事。
ケーキとっても美味しかったです!
(普段はケーキのサービスはありません・笑)
 


happy ~みんなのkitchen~ 
東京都豊島区目白1-7-18 佐藤ビル1F 
食べログリンク