IMG_2865

雑司が谷、弦巻通りの商店街に【喜代◯(きよまる)】さんはあります。
先日参加させていただいた、弦巻通り商友会の新年会でママとお話しさせていただき、初潜入!
靴を脱いで上がる店内にはL字型のカウンター。
椅子に座ると足下が温かい・・・なんと、床暖房が入っています!
冷え性の私には嬉しいぬくもり。

おつまみは豊富。
焼きぎんなんやふろふき大根は300円!
4A319F81-7370-4538-BDE7-0FBBF259230C

09EBF311-80EE-4484-BF48-6BA99F8BA106

煮物やかき揚げなど、30種類くらいはあるかな。
だいたい300〜600円くらいの金額で食べられます。
しめのおにぎりは200円!

この日は地元の友達と飲んだので、たくさん注文できたけれど、まだまだ食べたいメニューが残っています。攻略するのが楽しみだなあ。

IMG_2780

最近引っ越して来た友達は黒霧島をボトルキープ!
2500円だったので、みんなで飲んだり通ったりするならボトルがお得かも。

このメンバーからは「また行きたい!」とのラブコールがさっそく来ているし、
今度は一人でひっそりも行ってみたいし、雑司が谷の名店をまた知ってしまった夜でした。


_______________________

喜代◯(きよまる)
東京都豊島区雑司ヶ谷2-21-6