IMG_0560

今日はお寿司が食べたい気分だったのですが、お昼を食べに出たのが遅くて雑司が谷方面のランチは終わる時間。
どうしたものかと考えて、久しぶりに目白にあるお寿司屋さん【う月さん】に行くことにしました。
 
ここはいつもランチタイムに長蛇の列ができているんですが、今日は雨だったからか、年末だからか、すんなり入れました、ラッキー。
写真のお寿司はランチタイム限定の「う月」のセット。これなんと500円です。
奥にあるいなり寿司は100円。 
お味噌汁もついてきてかなりお得なのでいつも本当に混んでいます。
今日も並びはしなかったけれど、店内は常に8割埋まっている感じ。

500円だから学生さんもいました。マクドナルド感覚で来れちゃうものなあ。

目白駅すぐの地下にあるお寿司屋さんです。