IMG_0362

え!ここやってるの?
初めて見たときはびっくりしましたが、実はとっても味わい深いカフェがここ要町にあるデミアンです。

IMG_0367

マスターの手書きのメニュー。
文字が可愛い。
写真を撮っていたら「これいい?私が書いたんだよ」とニコニコしながら教えてくれました。
私は酸味が苦手なので深入りのイタリアンを注文。
(このメニュー表にはないです・笑)
とても美味しい珈琲でした。

IMG_0365

たくさんのジャズのレコード。
マスターおすすめの一枚をかけていただきました。

IMG_0364

大きな窓が気持ちいい。なんだか水槽の中にいるみたい。

IMG_0366

椅子がレトロ。
もうすぐ40周年を迎えるということで、歴史を感じます。

IMG_0363

居心地が良すぎてお店を出る頃には真っ暗になっていました。
要町でお茶をすることがあれば、一度行ってみてはいかがでしょうか。